ちび春子の日記
pcharuko.exblog.jp

また今日は何処へ?気ままにわが道を行く
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
クラス会だったんですか ..
by pcgkuniko1 at 17:05
や~まちゃん 話は思いが..
by pcharuko at 20:52
春ちゃん トンヅラのお蔭..
by pcgkuniko1 at 12:37
pchharuko様 こ..
by kenkouiji1937 at 06:40
どうか謙遜なさらずに。梅..
by kenkouiji1937 at 11:31
kenkouiji19..
by pcharuko at 21:14
カバー写真の「パロオ島」..
by kenkouiji1937 at 07:00
kenkouiji193..
by pcharuko at 20:54
良く整備された庭に、桜が..
by kenkouiji1937 at 06:08
ヤーマチャンありがとうご..
by pcharuko at 01:38
春子さん昨日は色々有り難..
by pcgkuniko1 at 18:35
「昔とったきねずか」と云..
by pcharuko at 06:21
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
雨晴\(^o^)/
クラス会に行きこっそりと雨晴海岸へ行く準備してたら 
f0175280_09315454.jpg同部屋の友人が自分もとついてきた
みんな初体験と喜んでくれてよかった
今度いつ会えるか楽しみです
H子万歳した 思った
  歌の文句では 無いが 
「心に太陽を・ 唇に歌を」その通りの朝でした

[PR]
# by pcharuko | 2017-03-25 09:38
雨晴に魅せられて
雨晴海岸へ なにかを思う時ふと行くところの一つです 
時には胸をキュンとさせて帰って来る時もあり
スキップで帰るときもあります 帰りは大橋を渡り帰ります
そのままトンズラもあります
f0175280_09075369.jpg

[PR]
# by pcharuko | 2017-03-25 09:10
白鳥さんも 優雅に・・・
1月7日 県民会館の写真店を見て府中の白鳥さんに会いにつきました300羽くらいは優雅に楽しそうでした
[PR]
# by pcharuko | 2017-01-22 05:23
2015冨山マナソン
後にも先にもない秋晴れのいい天気 2015・11・01冨山マナソン 人生に心に残る 楽しかったです
f0175280_154774.jpg

[PR]
# by pcharuko | 2015-11-03 01:54
やってみないことには・・・
ふと気が付いた 来週から12月 又一つ年が行く 色々あったけどぼけも進んでいる やらないで前え行かない
f0175280_434895.jpg

[PR]
# by pcharuko | 2014-11-29 04:03
誕生日とは 
1つ年がふえるだけで 何もないと言えば ないが 自分を振り返るのに良い事だと思います
昔を振り返るのも思い出すのも 歩いた道に後悔してはいけない 
どんな苦しい事でも100%マイナスではないことを信じて行きたい
f0175280_8511866.jpg

[PR]
# by pcharuko | 2014-09-25 08:51
心配です出来ないかと お久しぶりです
すっかり秋です 寒いくらいの朝になりました
f0175280_3201871.jpg

[PR]
# by pcharuko | 2014-09-20 03:20
夢世界へ
f0175280_14212141.jpg

f0175280_1421216.jpg

奥深いパソコン世界へ
[PR]
# by pcharuko | 2013-10-25 14:21 | 携帯電話
忘れてないか お試し中
昨日携帯投稿してみたが 成功しました
今度は ピカサの写真学問中 上手く行くといいなぁ
f0175280_2105230.jpg

[PR]
# by pcharuko | 2013-04-04 21:01
我が家の梅の花花びらちりはじめました
f0175280_675396.jpg

今年からも寒いからまだ花がぼちぼち花びらちりはじめ 半年ぶりにブログ投稿してみます 上手くゆくといいなぁーそれー
[PR]
# by pcharuko | 2013-04-02 06:07 | 携帯電話